「動物とともにいる幸せ」のごあいさつ

*・*・*・*・*・*・*

✨ 「動物とともにいる幸せ – 花冠の野原 – 」ご案内はこちら ✨

✨ 「花にうずもれて」ご案内はこちら ✨

*・*・*・*・*・*・*

こんばんは^^

ごあいさつです。

動物とともにいる幸せ -花冠の野原- 」、12月3日(金)20時より始まります✨
どうぞよろしくお願いいたします✨

有料コースのお申込みは、12月3日(金)15時までです。
より深く癒しを受け取りたい方、よろしければどうぞ。

無料のライトワークコースは、期間中いつでもお心をお寄せいただけます。
お祈りを言葉で表したいな、という方はフォームをご活用くださいね。

道端で「猫さんがモゾモゾしてる^^」と思ってうきうき近づいたら、風に揺れるビニール袋だった、ということがよくあるんですよ。

今日は横断歩道の向こうに三毛柄が見えたので、「あんなところに猫さんがいるわけない。騙されてはいけない。なんか布切れが落ちてるんだわ」と思って近づいたら、三毛猫さんでびっくりしました。

わりと人通りの多いところだったのに、道路の方におしり向けてじっとしている小さなこでした。
音を立てても動かなくて、つい「生きてる…?」と声をかけてしまいました。
(呼吸で背中が動いててホッとしました)

用事があって急いでいたので、あんまり観察できなかったのですが、お年寄りだったのかな。
首輪してたような気もしたけど、やせ細ってた気もする。

こういう出会いは、なんというか、どうしたらいいのかわからなくなります。

いつの時も、適切な対応ができているのかどうか、悩んだり、自分にがっかりしてばかりな気もする。

うまく言葉にできませんが、静かな気持ちで一斉ワークをお届けしたいです。

それではまた^^

タイトルとURLをコピーしました